9月の壁紙。

9月ですねー。
8月は仕事詰めであっという間に過ぎてしまった気がします。
ホントに残念。。。

でも実は明日から旅行に行くのです♪
そのためここも一週間ばかりお休みします☆
(いつもとペースは変わらないと言えば変わらないけど・・・)

で、行く前に今月の壁紙アップしてみました。

気に入っていただけた方は
どうぞご自由にお使いください♪



↑台風の絵と
↓住んでる私のハウスを切り絵で☆



☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆

8月の壁紙☆

今月の壁紙二つです♪
気に入った方はどうぞお使いくださいませ。

8月なので、海をテーマに2枚☆





最近じめっと暑くなってきた。
あまり風通しの良い家ではないので
そんな日は洗濯も掃除もしたくない。ぐだっとソファで寝ていたい。
ということで、ソファを買った!
写真はまだ今ある小さいソファ。あと一週間ほどで届くそう♪うきうき♪
私の家のリビングは夏はコタツをしまってしまうので何もない。
とても掃除が楽で嬉しいが、ぐだっとなれるソファが届いたら、
掃除中でも寝ころびそうだ♪w



ニューソファが届いたら、変化をお見せしますねー☆

☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆

7月の壁紙





☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆

6月の壁紙





梅雨に入っちゃうなぁ。と、昨日ふと思った。
サーッと降る雨は好きだけど、ジトジト降る雨は苦手。

裏庭でもりもり育ってるジャガイモやミニトマト。

君たちにとっちゃ、そりゃぁ、よい時期だろう。





☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆

5月の壁紙。

今月も切り絵とイラストの二つ。







☆使用について
こちらをお読みください☆

あ〜。もう4月。。

お花見しながら、おにぎり食べて、
日溜まりで、猫とお話して、
夜はコタツに潜って映画を観たい。

望んでいるのはそれだけなのに。。。

うちやまさん、春なのですよ!
仕事なんてしてる場合じゃないのです!笑


いやいや、ホントにこの状態から早く脱出しなければっ。

う゛ーーん。と唸りながらの仕事詰めも
今月で終わりのはず。
でもその今月末というのが、えらく遠いぃ;;


そんなわけで、
とりあえず、壁紙2つアップしてみました★






☆使用について
こちらkoodoo.jp ouiのサイト内に「ご使用にあたって」という注意書き?的なものがありますので、そちらを読んでいただると嬉しいです。

今月の壁紙ふたつ。

切り絵と、イラストのふたつ。

気に入っていただけた方は
ご自由にどうぞ☆






☆使用について
こちらkoodoo.jp ouiのサイト内に「ご使用にあたって」という注意書き?的なものがありますので、そちらを読んでいただると嬉しいです。


壁紙もう一つ。

もう一つイラストバージョンの壁紙も
作ってあったのを忘れていました。。。
せっかくなので、載せておきます。
2月ということで、テーマは「バレンタイン」。

欲しい方はご自由にどうぞ☆



☆使用について
こちらkoodoo.jp ouiのサイト内に「ご使用にあたって」という注意書き?的なものがありますので、そちらを読んでいただると嬉しいです。

2月の壁紙。

今頃だけど、2月の壁紙はこれ。


切り絵の壁紙1月。

私のサイトの方にも載せてますが、
ここのブログにも載せてみる事にしました♪

切り絵でカレンダーを作ったので、
それを壁紙にしたものを毎月載せてみようかと思っています。

まずは、1月の切り絵。



紙の感じがわかりにくいけど、、、
こんな感じで12ヶ月続いていきます。

気に入っていただけた方は、どうぞ使ってくださいませ♪

はんこ以外にこういった切り絵や版画も
載せていこうと思ってます。


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ごめんなさい!!!
    oui
  • ごめんなさい!!!
    rei nakagaki
  • お知らせ。
    mica
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    mica
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    jewel
  • およばれ
    oui
  • およばれ
    こなのわ

ブログランキング・にほんブログ村へ
消極的にランキング参加中*
もしよろしければ
1クリックお願いします*

profile


書いた記事数:458 最後に更新した日:2013/09/25

search this site.

others

mobile

qrcode