4月の壁紙

遅くなっちゃいましたが、
今月の壁紙アップします♪



☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆


3月の壁紙

スポーツ観戦好きなので
オリンピックが終わってしまって寂しい。
しかも
アイスホッケーの決勝を見れず・・・
朝起きれなかった自分にぐったり;;

それにしても、もっといろんな種目を
TVで放映してくれてもいいのに!
と、ぶつぶつ文句を言ってるのは私だけなのかしら。

フィギュアスケートはもちろん楽しいけど
私はカーリングもスピードスケートも
もっと観たかったな。



☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆




2月の壁紙*

最近、気持ち的に忙しい。。

とうとう今年も来てしまった「確定申告」の重圧;;
毎年現実逃避しつづけて一年が過ぎ
1月から慌てて領収書の整理。
毎月整理してれば、なんてことないはずなのに、、
どうして成長しないのかしら。

仕事の合間にレシートを睨み
懲りずに現実逃避で
リニューアル作業なんてしちゃいまいました。

そんなわけで、
まだまだ領収書に埋もれなくてはならないので
しばらく更新も滞りがちになると思います。。

はぁ。。。



☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆

2010年*

みなさん、お正月いかがお過ごしですか?
私はのんびりを満喫中です。
テレビに釘づけで
コタツでお茶に煎餅とみかん。
最高っす。笑


今年ものんびりマイペースに
でも真剣にがしがしと
創作していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します*



今年もカレンダーの絵をちょっと変えて
壁紙にしますので、よければ使ってください♪

☆壁紙についてはこちらをお読みください☆

12月の壁紙*

もうクリスマスが近いですね!
なんだかちょっと調子を崩していたら
あっという間に12月になってしまった。。。

ちょっと早いですが、
みなさん良いクリスマスをお過ごしくださいねーー*


☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆

*あっ。それと、気付いた方もいるかと思いますが
ブログの名前をouiだけに変更しました*
旧姓のままでいいさ。と思っていたのですが
フルネームだと郵送やら振込やらの際に
やっぱり紛らわしいんじゃないかぃ?!
ということで、、今頃ですが変更です。。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

- oui

11月の壁紙



今年もとうとう11月に突入。

これから12月がきて、
もうちょっとすると2010年がくる。

何も変わらずこの歳まできたなぁ。と
毎年思うんだけれど、、、

いつまで経っても何も変わらない。に密かに含まれる、
変わって欲しいことと、変わって欲しくないもの
の調和が最近少しとれていないように感じる。

上手に歳をとるのは難しいものだ。。

10月の壁紙



☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆

2010年カレンダーの販売を
Brikikkaでも今日から開始しました♪

9月の壁紙☆



☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆


気づけば9月^^;
あっという間に夏は過ぎてしまった。

仕事が落ち着きそうなので、
そろそろ来年のカレンダーを作らなきゃっ!
と突然慌て始めてます。。
だって今年は印刷に出すんだもの!と
張り切ってはいるのですが・・・
どうなることやら。

上手にできたら安く販売しようかな。
とも思ってますので、
またここでお知らせいたします^^v

前回とはちょっとテイストを変えて
もっとビビットに、シンプルに!
クオリティーをあげよう!が目標です。

・・・

自分でハードルをあげすぎたかしら。。。

はははっ。

8月の壁紙



仕事の作品を除いたら
結局7月は何も制作出来なかったなぁ。。。

はぁ。でもまだまだ今月も忙しいので、
まだしばらくはおあずけ。
6つの仕事が重なって、てんぱり中です;;


そうそう。
最近いろんな方から、はんこを作って欲しいです。
というメールをいただくのですが、、
只今本当に忙しく、3ヶ月くらいかかっても
いいですよー。という方(そんな人いないか・・・)
でしたら、お受けすることは出来るのですが
それ以外の方はお断りしています。
申し訳ないのですが、ご了承下さいませー。


☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆

7月の壁紙


☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆


あららら。
と思った方もいると思いますが、、、
ドメインがとまって、
メールもサイトも何も見れない!
という大惨事の昨日。

どうやらドメイン切れ・・・。

ドメイン関係の契約はすっかり
妹任せになっていたので、二人して反省;;
私もチェックしてなかったし、
妹はメールアドレスを変えたのに、
登録アドレスの変更忘れ・・・

ふぅ。とまってから二人して大騒ぎ!
続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ごめんなさい!!!
    oui
  • ごめんなさい!!!
    rei nakagaki
  • お知らせ。
    mica
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    mica
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    jewel
  • およばれ
    oui
  • およばれ
    こなのわ

ブログランキング・にほんブログ村へ
消極的にランキング参加中*
もしよろしければ
1クリックお願いします*

profile


書いた記事数:458 最後に更新した日:2013/09/25

search this site.

others

mobile

qrcode