猫のつみき



なんてかわいいんだろう。
猫のつみき、いただいちゃいました。



この猫たち、9匹全部形が違うの。
厚みも結構あって、
こんなアクロバティックな
形に積んでも、安定感がある。
ふふふ。



チビはまだ食べるだけだけど、
もうちょっと大きくなったら
一緒に遊ぼっと♪


今日から♪

カレンダーの販売を開始しました♪

今年は販売店舗が増えたこともあり、
ネット販売数が少なめです。
欲しい方はお早めにどうぞ*





アン・サリーさん


アン・サリーさんのライブへ行った。
ライブと言っても、30分くらいの短いもので
屋外で、芝生の上に椅子を並べた無料のライブ♪

車いすのおじいさん、おばあさんが
楽しそうに並んで見ていてステキな病院だったな。

そう。病院のイベントだったんです。
彼女はお医者さんでもあるんだって♪
あんなステキな先生だったら、絶対通っちゃう。笑



ライブの写真、撮っちゃダメって言ってたので遠くから。



最後の風船飛ばし。
北海道まで飛んだことがあるんだって!
すごい。

それにしてもアンさんの歌声、良かったなぁ。
あんな贅沢な子守唄ないよ。
チビは歌い始めて数分で寝ちゃいました。。
幸せな子だぁ。


あーぁー。。



部屋の隅に並んでる空のペットボトル。
いつもあっという間にこの通り。

今回は、棚に入っていた
洗濯機の説明書をひっぱりだして
ビリビリに。。。

あーぁー。

まぁ、いいけどね。
そりゃとっても楽しそうだもの。

2013年のカレンダー



カレンダーの印刷があがってきました♪
11月1日からオンラインショップにて販売致します*

いつもカレンダーの使い始めに
ペリッと切られておしまいの表紙。
なんだかもったいないなぁ。
と常々思っていたので、今回はちょっと
遊べるようにしてみました!

吹き出し付き♪
好きなところで切り取って、
お手紙につけたり、
メモを残したり・・・
楽しく使っていただけたら嬉しいです。

それと。
明日からリニューアルオープンする
Caffè 1925」でも
販売していただけることになりました。
おいしいパスタとエスプレッソのあるステキなお店です♪
私も近いうちに食べに行こっと*

お店には併設してかわいいアンティークを
扱っているshabbyfarmというお店もありますので
のんびりアンティークを探しながら、
お茶なんていかがでしょうか。




- studio1925 -
埼玉県川越市連雀町32−1
--------------------
『Caffè 1925』
080-3242-5798
Open 11:30~17:00(土日8:00~17:00)
定休日:月曜
--------------------
『shabby farm』
049-225-7747
Open 12:00~17:00
定休日:月曜
--------------------



JUGEMテーマ:アート・デザイン

初!



いつもお散歩している公園だけど
芝生の上をハイハイするのは初めて!



じぃじとばぁば(この呼び方は怒られるw)
と一緒にシートを持って公園へ行った♪

シートの上からしばらく出られなかったけど
3回ほど手で芝生の感触を確認した後、
一気に近くにいたカップルへ向かってGO!笑

ホントまっしぐら!

カップルの女の子が若くて
かわいかったからかも・・・。
ふぅ。男の子って・・・


そろそろ虫も減ってきて、
ごろごろするには良い季節だ♪
またのんびりしに行こっと。



JUGEMテーマ:日記・一般

なんてこと!



近くの公園の大きな一本杉。
スクッと真ん中に立っている姿が
大好きだったのに、
先月(だっけ?)の強い風で折れてしまった。

あー。
あのきれいな姿がもう見れないなんて!

この公園で育った私。
この杉のある風景とともに
生きてきたのに。
悲しいなぁ。

vivo「おめかし」展



お知らせが遅くなりましたが、
現在相方vivoが青山スパイラルマーケットで
「おめかし」展を開催中です。

18日までやっていますので、
お時間のある方、お近くにお住まいの方は
ぜひ見に行ってみてください♪

詳しくはvivoのブログをご覧ください。





デビュー



朝気づいたらチビが私の携帯を
むしゃむしゃ食べていた。
いつもと違うのは、携帯が開いていたこと!

今や使ってる人も少ない、私の二つ折り携帯。
結構大事にしてたのにな。

かんだところから画面がジャミジャミになり、
数秒で全面ジャミジャミ。
はぁ。結果、買い替えるはめに。

不本意ながら、とうとうスマホデビューです。
よし!こうなったらガンガン使ってやるぞ!




JUGEMテーマ:つぶやき。

カレンダー



ふぅ。
とうとうカレンダーが出来上がった!

今年は早めに仕上げて、
ゆっくり校正して、
たくさん絵も描いて
気に入ったものだけをまとめよう。
なんて考えてたんだけど、
まるで出来なかった。
むしろ、ギリギリだ。

やっぱりお仕事お休みしてたって
チビがいたら、そうそう
予定通りにはいかないものなのね。

はぁ。無事一仕事終えた気分。

これから印刷に出します*
どんな風に出来上がるか楽しみ。

*ぐーぐり入ってるのがいいな。
との要望があったので、
半分の月にはぐーぐりが入ってます*




JUGEMテーマ:アート・デザイン


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ごめんなさい!!!
    oui
  • ごめんなさい!!!
    rei nakagaki
  • お知らせ。
    mica
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    mica
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    jewel
  • およばれ
    oui
  • およばれ
    こなのわ

ブログランキング・にほんブログ村へ
消極的にランキング参加中*
もしよろしければ
1クリックお願いします*

profile


書いた記事数:458 最後に更新した日:2013/09/25

search this site.

others

mobile

qrcode