10月の壁紙



9月の壁紙をアップしたと思ったら
もう10月かぁ。。。
あっという間に月日は過ぎて行くのね。

すっかり涼しくなったし、
最近になってやっといろいろ初めてます♪

まだアップ出来るものはないけれど、、
ある程度描きためる事が出来れば
順番にお見せしたいと思います♪



☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆



JUGEMテーマ:アート・デザイン

9月の壁紙



今年のカレンダーの中で、
一番気に入ってるイラスト。

とってもサーカスっぽいし
特色印刷の良いところも出た気がする。


はぁ。本当にそろそろ来年のカレンダーの
イラストを描き上げないとっ!

間に合うかなぁ。。。




JUGEMテーマ:アート・デザイン

8月の壁紙とお知らせ



セミが鳴かない、セミが鳴かない
と思っていたら、やっと最近になって騒ぎだした♪

やっぱり夏はこうでなくちゃね。




7月の壁紙



暑い日が続き、
もうすっかり夏バテモードです。。。

夏の間はしばしブログも
休憩続きかもしれませんが
ご了承下さいませ・・・googriゆう★



☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆



JUGEMテーマ:アート・デザイン

6月の壁紙



☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆




もう6月!?
もう梅雨入り!?

なんだかわかんないけど、焦るね。
よし。そろそろ復活して
活動再開しないとっ。


まずはカレンダーでも作ろうかな。
・・・
って、ちょっと早いか。笑





JUGEMテーマ:アート・デザイン

5月の壁紙*

みなさま、GWいかがお過ごしですか〜?
私は終わり頃にちょっとお出かけ予定です^^

いろいろなお返事は9日以降になりそうですので
ご了承下さいませ*




☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆



JUGEMテーマ:アート・デザイン

4月の壁紙*

壁紙のアップが遅くなりましたが
もしよければ、お使い下さい♪



壁紙を毎月アップしていても
誰からも何も言われない。

たま〜に「壁紙使ってます」と
言ってくれる人もいるのだけれど、
それも本当に「たまに」のこと。

なのに、こうやってアップするのが
遅れると、いろんなところから
壁紙まだ〜? と、声をかけていただく。。。
お問い合せメールまでいただくこともある!

う〜ん。不思議なもんだ。


でも、楽しみに待ってくれてる人がいると
わかるのは、本当に嬉しい*

みなさん、いつもありがとうございます^^/




JUGEMテーマ:アート・デザイン

3月の壁紙。と花粉症



☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆




2月の壁紙

自分でもなかなか気に入ってる絵です。
良ければどうぞ〜*




最近どうもいろんなことにやる気がない。。。

ウィルス腸炎?のようなものにもなって
お腹をくだしたり、吐いたりもして、

そんなこんなで
ぐったりしたり、
ごろごろしているうちに
2月に突入してしまった。。。

せっかく妹と素敵なフラを観に行ったのに
24時間しかハッピー気分は持続しなかった。。

全然ダメだ。ダメダメだ。


JUGEMテーマ:アート・デザイン

1月の壁紙*

あっという間に
また仕事が始まってしまった。。。

平均的に1月はそれほど忙しくないはずなんだけどな。。

最近仕事したくない病(笑)なので
かなり気合いを入れないと
腰があがらない。
もっとお金持ちだったら
もっとのんびり出来るのに。
いや
もっと度胸があれば
もっとのんびりしちゃうのに(笑)



カレンダーの壁紙
今年も作ります♪

もし良ければどうぞ*



☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ごめんなさい!!!
    oui
  • ごめんなさい!!!
    rei nakagaki
  • お知らせ。
    mica
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    mica
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    jewel
  • およばれ
    oui
  • およばれ
    こなのわ

ブログランキング・にほんブログ村へ
消極的にランキング参加中*
もしよろしければ
1クリックお願いします*

profile


書いた記事数:458 最後に更新した日:2013/09/25

search this site.

others

mobile

qrcode