3月の壁紙



やったー!
やっと今年も乗り切りました。
確定申告!今日発送完了です♪

といっても、
お仕事はほぼお休みしてたので
領収書もそれほどなく、、、
所得もなく…^^;

それなのに時間かかったぁ。

毎月まとめておけば、
こんなに大変なことにならないのに!
と、毎年思う。。。
ははっ。成長しないのね。

そんなこんなで、
ここも放置されっぱなしでしたが
もうちょっと頻繁に更新出来るように
これから頑張ります♪

あれ・・・仕事がひとつ入ってたんだっけ。。
引き続き、のんびり更新?頑張りますっ。笑


iPhone用はこちらからどうぞ*
* iPhone 4 + 4s:640x960
* iPhone 5:640x1136

☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆



JUGEMテーマ:アート・デザイン

お友達*



公園で会った男の子。
同じくらいだなぁ。と眺めていると
遊びに来てくれた♪

なんと1週間違いだって!
どうりで背格好や雰囲気が似てると思った♪

せっかく出来たお友達。
また会えるといいね♪


久しぶりに。

最近はFB寄りになっちゃってて
ここの更新がにぶってるなぁ。

このハンコもFBに載ってますが、
ここでもちゃんとご紹介します♪



アーティスト:Jekyll Hide のお二人から ご依頼いただき、
久しぶりにハンコを作りました*

上が、展示の際に使用する案内用のハンコ。
日程やギャラリー名を別で押せるようになってます。
(ポストカードサイズです)



こちらはロゴ。

あかるい陽を浴びて育つ木と
真っ暗な地中に広がる根。

Jekyll×Hide。

二人のステキな世界観を崩してないといいんだけど。
作品もとってもステキなので
ぜひ興味のある方は、3月の展示へ足を運んでみてください♪

--------------------
Jekyll×Hyde vol.2

■2013.3/24(sun)〜4/6(sat)
12:00〜19:00(最終日〜17:00) close:Monday
*Opening party:3/24(sun) 16:00〜
galerie H
--------------------



JUGEMテーマ:消しゴムはんこ

2月の壁紙



今日も雪降っちゃいましたね。

子供の頃はどうしてあんなに雪に興奮したんだろうか。
起きて世界が真っ白なのを見て
ひゃぁ〜〜♪とした気分になったものだ

同じ世界を見てるはずなのに、今は
げげっ。と思ってしまう。

雪に付属してくる、
買い物に行けない!
寒い!
洗濯も出来ない・・・
などなどが頭をよぎっちゃうからかな。。。

大人になるって、寂しいね。



iPhone用はこちらからどうぞ*
* iPhone 4 + 4s:640x960
* iPhone 5:640x1136
☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆



JUGEMテーマ:アート・デザイン

ステキな友達*



仕事で日本に来ていた
友達のシャンが遊びに来てくれた。

本当に久しぶり!
知らないうちにとっても有名になっちゃって
今発売されてるGINZAにも載ってるくらい
今やすごいアーティスト!
私も母もびっくり!

なのに、全然昔と変わってなくて
シャンはいつ会っても、シャンのままで
とても幸せな気持ちになった。



そんな有名でステキなシャンにお願いして、
実家のリビングの壁に絵を描いてもらった♪

ためらないなく、自信を持って
スラスラとペンを走らせてる
シャンを見てたら、私も頑張らないとなぁ。
となんだかしみじみ。

なんでもない汚い壁が
突然ステキなアート作品に!

シャン、本当にありがとう*
またいつでも遊びに来てね!
今度は私の家に泊まってもらえるように
家をきれいにしておくよーー♪

シャンの作品を見たい方はこちらから*
Shantell Martin


JUGEMテーマ:アート・デザイン

トブトリ展



青山スパイラルマーケットにて
トブトリ展を開催しています。

トブトリをテーマに、いろんな作家さんが
ステキな作品を販売しています

相方、vivoの作品に混ぜていただき
私も鳥のスタンプとメモ帳を置かせていただきました



スタンプは1点づつ絵柄が違うので、
一つ一つ、のんびり見比べてみてほしいです♪

メモ帳はこんな感じ。



8種類のイラストが入っていますよ。

興味のある方はぜひ見に行ってみてください♪

詳細はこちら




JUGEMテーマ:*お知らせ*

キリ番スタンプ



もう去年のものですが、、、
99999を踏んでくださった方へ
作成したスタンプです

ちびっこがいると
なかなか集中できる時間がないので
デザインを考えるのに時間がかかる!
決まってしまえば、横で騒いでても
なんとか彫れる(…たぶん・笑)
最初の段階でどうしても必要になる1〜2時間。
(しかも一回じゃダメだしね)
この時間を得るのが難しい!

たかだか10〜30分くらいの
時間じゃ、集中し始めたところで
終わっちゃうので、なんにもならない。

何かを真剣に考えたり、
アイディアを生みだすことって
やっぱり主婦には難しいんだなぁ。
と今回しみじみ感じてしまった。

Nakazawaさん、遅くなってしまって
すみませんでした。

楽しく使っていただけると嬉しいです♪

これからもどうぞよろしくお願い致します*^^*




JUGEMテーマ:消しゴムはんこ

1歳!

今度はちびの誕生日♪

1月はなんだか忙しい。

14日当日にイチゴとヨーグルトを買って
ホットケーキで誕生日ケーキを
作ってあげようと思ってたのに、
大雪で買い物に行けない!!!
と、私一人で大慌て@@

と、そこへ母がシフォンケーキを焼いて
持ってきてくれた♪



買ってあったBIRTHDAYのローソクをさして、
無事お祝い出来ました*^^*

ロウソクだけでも買っておいてよかった。
これがあるのとないのじゃ、ずいぶん違うよね。


お誕生日おめでとう*

元気に1年過ごせますように。




1月の壁紙



今年もカレンダーのイラストを使って、
毎月壁紙を作成しますので
もしよければ、使ってください♪
これからは、iPhone用も作ります*


iPhone用はこちらからどうぞ*
* iPhone 4 + 4s:640x960
* iPhone 5:640x1136
☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆



JUGEMテーマ:アート・デザイン

誕生日

誕生日だったので、母がLightning Cafe
ランチに連れて行ってくれた♪

ケーキを注文すると
こんな風に出してくれた!



お祝いする歳でもないけど、
これはこれで嬉しいものだなぁ♪

こっちは、父が「アトムでっ!」と
無理に注文したカフェラテ。

いくら友達とは言え、そんなお願いしちゃって。。。
と思ってると・・・



本当にアトムで出てきたっ*
すごい!

ランチもすごく美味しかったし、
楽しい誕生日になりました

川越に近い方は、ぜひ行ってみてください♪
美味しくて、すてきなお店ですよー。




JUGEMテーマ:日記・一般


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ごめんなさい!!!
    oui
  • ごめんなさい!!!
    rei nakagaki
  • お知らせ。
    mica
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    mica
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    jewel
  • およばれ
    oui
  • およばれ
    こなのわ

ブログランキング・にほんブログ村へ
消極的にランキング参加中*
もしよろしければ
1クリックお願いします*

profile


書いた記事数:458 最後に更新した日:2013/09/25

search this site.

others

mobile

qrcode