あっ。

バタバタしている間に、そろそろ。。
思ったより早いなぁ。
みなさん、いつも来ていただきありがとうございます*

で、何がそろそろかと言いますと。。。

30000ヒット。

カウンターわかりづらいけど、
キリ番プレゼントは30000予定です♪
ゲットした方には、ポコッとなんか出てくるはずなので
ぜひぜひコメント残してくださいねー。

キリ番ゲットしたい方。
携帯じゃなくてパソコンからお越し下さいませね*

ご連絡がない時は持ち越しです^^;

vivo@PARCO

相方のvivoが昨日オープンしたPARCO-CITYの
クリエイターズ・マンションに参加しています♪
ステンドグラスの作品がオンラインで購入することが出来る
ようになりましたので、お時間のある人はぜひぜひ
見に行ってみてください。
32人の作家さんが参加しているそうです。

vivoは三階の右はじ、308号室。ピンクのドアです☆



結婚式用のウェルカムボードなど、
直接メールにてオリジナルのステンドグラスを
オーダーすることも可能です☆
ぜひサイトブログの方もご覧ください。

vivoのstained glass!

vivoのステンドグラスの紹介を忘れてました!
私の相方sakuraの作品です☆

まずは、これ。


紅茶専門店「Lupicia」に納品したアルファベットの作品。
Lupicia自由が丘店では、店内のガラス作品の多くを手がけています。

それとこちらは、結婚式用のウェルカムボード。
完全オーダーメイドで注文出来ますので
気になった方は、ぜひ直接お問い合わせください!



vivoのブログは右のリンクからどうぞ♪


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ごめんなさい!!!
    oui
  • ごめんなさい!!!
    rei nakagaki
  • お知らせ。
    mica
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    mica
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    jewel
  • およばれ
    oui
  • およばれ
    こなのわ

ブログランキング・にほんブログ村へ
消極的にランキング参加中*
もしよろしければ
1クリックお願いします*

profile


書いた記事数:458 最後に更新した日:2013/09/25

search this site.

others

mobile

qrcode