10月の壁紙



もう10月。
本当にあっという間に寒くなっちゃった。

そろそろチビを保育園にでも入れて
仕事始めちゃおうかな。
なんて思う今日この頃。

妹は夏真っ盛りが好きだけど、
私はこのくらいの、涼しいような寒いような…
どっちつかずの季節が好きだなぁ。

ゆっくり冬になりますように。


7月の壁紙



なんだか子育てをしていると、
毎日があっという間に過ぎて行く。

気づけばもう7月。
いったい6月は何をしていたんだろうか。


☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆

6月の壁紙とお知らせ


☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆

カレンダーの色とはちょっと変えました。
また雰囲気が変わって気に入ってます。

お知らせはつづきへ。


5月の壁紙*



☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆



せっかく散歩には良い季節になったのに
最近は雨ばっかり。

洗濯物はたまるし
掃除もしないし
(掃除は窓をぜーんぶ開けて
掃除機をかけたいので
雨だとやる気にならない)
部屋の空気が淀んでる気がする。

早くスカッと晴れないかな。


4月の壁紙



☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆



やっと東京も桜の開花宣言♪

私の大好きな季節。
去年は、来年の桜を子供と一緒に
見ることになるなんて思いもしなかったな。

それより、良いニュースが届いて
小躍りしてたっけ。笑

今年はどんな良いニュースが舞い込むかしら。


3月の壁紙



☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆


あぁ。もう3月。
あっという間に2月は過ぎてしまった。

でも確定申告も本日無事終了!♪

これからゆっくりとですが
また創作活動をしていこうと思います。

まずは、この間のカレンダーのお詫びに
何か作ろうと考え中。

出来上がったらお知らせしますねー*



2月の壁紙とお詫び



お詫び。

2012年のカレンダーですが、
目が点になるようなミスを発見しました!
カレンダーをご購入の皆様
本当に本当に申し訳ありません。

なんと2月7日がありませんでした・・・
4・5・6・4・8・・・
なぜか7日が4日になってしまっています。。。

*現在、購入していただいた方へ
何かでお詫び出来ないか考え中です。
オンラインショップにてお買い上げいただいた方へは
近日中にメールにてご連絡させていただきます。
お店で購入された方は、お手数ですが
info@koodoo.jpまでご連絡いただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。


慌てて創作するせいなのか
毎年いつもどこか間違ってしまう。
日付を間違う!なんてこんなひどいミスは初めてだけど・・・

今年はもっと早く作って、
きちんと校正したいと思います!

心から反省・・・
本当にごめんなさい。



☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆

1月の壁紙*



1月の壁紙です。
よければどうぞ*
辰年なのでまずはドラゴン。

☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆



JUGEMテーマ:アート・デザイン

12月の壁紙



☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆

12月になりました。
今日はすごく寒い。
ずっとエアコンだったのだけど、
今日から灯油ストーブ*
久しぶりの匂い。
冬になったんだなぁ。としみじみ。

クリスマスも近づいてきたけど、
今年も全然そんな気分にならず・・・
あっ!でも
クズーのオンラインショップにて
現在vivoのセール商品がちょっと出てますので
興味のある方は、ぜひチェックしてくださいね♪
クリスマスプレゼントにいいんじゃないかな*




JUGEMテーマ:アート・デザイン

11月の壁紙*



☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆



11月の壁紙だけど、
こうやって改めて見ると
ハロウィーンっぽい色だなぁ。


ハロウィンと言えば、
近所のかわいいおチビちゃん達が
一生懸命作った
かわいいお菓子をいただいてしまった*



左がもらったお菓子。
かわいすぎる!

で、右がみんなにあげたお菓子セット*

来年もまた仮装して来てねーー♪

ちびっこ達の様子が見たい人は
vivoのブログへ*



JUGEMテーマ:アート・デザイン


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ごめんなさい!!!
    oui
  • ごめんなさい!!!
    rei nakagaki
  • お知らせ。
    mica
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    mica
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    jewel
  • およばれ
    oui
  • およばれ
    こなのわ

ブログランキング・にほんブログ村へ
消極的にランキング参加中*
もしよろしければ
1クリックお願いします*

profile


書いた記事数:458 最後に更新した日:2013/09/25

search this site.

others

mobile

qrcode