ChaNt チャントアクアミスト

最近買った化粧水、乳液ともに失敗続きで
お肌がボロボロだったので、
ダメ元でモニプラさんでモニター応募。

その商品、ChaNt チャントアクアミストが
先日届きました♪

こういうことって初めてでなんだか幸せ♪



200ml と 30ml♪
ミストはやっぱり使いやすい。
ちびっ子が騒いでても、シュッ。くらいは出来るしね♪

まだ使い始めで、良いのかどうなのかわかんないけど、
匂いもないし、ブツブツも出てないし、
とりあえずは問題なさそう。

よくわかんないけど…
「低酸素弱酸性純水」なんだそうです。
水道水をリセット。って書いてありました。
結構な敏感肌なので、私が大丈夫なら、
だいたいの人は大丈夫じゃないかしら。^^笑

気になる人はチェックしてみてください♪

『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中

5月の壁紙



このおじさん気持ち悪い。
と言われてしまったけれど、
これは顔の絵を描いた紙袋をかぶってる
男の子の絵だったんだよね。。。
カレンダーは特色印刷だから、色数を減らしたら
よくわからなくなってしまった。。。
ペン画の時は、結構かわいかったんだけど…
やっぱり普通のおじさんに見えてたか。
縁取りの線を消したのがいけなかったなぁ。

今年はかわいらしい絵が多かったので
来年はもうちょっとすっきりスタイリッシュ?な
カレンダーを目指そうと思います!

んーー。。。
どうしようかな。


iPhone用はこちらからどうぞ*
おじさん排除しました。笑



* iPhone 4 + 4s:640x960
* iPhone 5:640x1136

☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆



JUGEMテーマ:アート・デザイン

今日の一枚

一昨日の木よりは復活したかな。笑



やっぱり毎日絵を描くっていうのは難しい。

というより、何かを毎日続けるというのは
相当頑張らないと出来ない。
特に私は…(基本、三日坊主…^^;)

出産後のでっぱったお腹も
どうにもならずに1年経ってしまったし・・・
日々の掃除だって、
毎日ってわけにはいかない・・・
ご飯だって、毎日は作ってない気が・・・

やっぱり天才と凡人の差は
その辺から産まれるんだなぁ。



------------------
モニター挑戦中。
最近、肌荒れがひどい。
どうにかならんものかね。
やっぱ歳かぁ><

大切なお母様には、大人気のミスト化粧水「ChaNt」(セット)をプレゼント!

なんだかどうも…

あまりにも絵を描いていなかったので
リハビリした。

が…



気持ち悪い木が出来上がってしまった。

ん〜。何がいけなかっただろう。
心持ちだろうか?
夜中。という時間帯のせいだろうか?
それとも、絵に対する真剣さ?

ふぅ。
1日1枚を目標にしばらくリハビリしたいと思います。




JUGEMテーマ:アート・デザイン

4月の壁紙



遅くなっちゃいましたが、
今月の壁紙アップしました。

もし良ければ、使ってください。


ん〜。ちょっとこの絵、横が伸びると変だったかな。
もしかしたら、後で手直しするかもです。



iPhone用はこちらからどうぞ*



* iPhone 4 + 4s:640x960
* iPhone 5:640x1136

☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆

vivo SALE中です!



昨日からvivoのセールを開催中です!

1点ものばかり!
そして、ほぼ通常の半額以下だそうです!

気になってた方、この機会にぜひっ♪


いやぁ。さすが相方!
ずいぶん成長しちゃったなぁ。
と、久々のんびり作品を眺めて、うなってしまった。

私も何か欲しいなぁ。


mini memo



オンラインショップにて鳥のメモ紙の
販売を始めました。

スパイラルの展示の際に
作成したものの残りのため
売り切れ次第終了となります。

そんなにたくさん売れないだろうな。
と高をくくっていたメモ紙。
思いのほか、売れ行きがよく
展示の際に販売したものは完売しました。

全部置いてもらえばよかったなぁ。
と今頃になって思っても遅いよね。笑^^;

でも行けなかった人にも
買っていただけるチャンスですので、
もし、欲しかったんだぁ。
という方がいらっしゃいましたら
お早めにどうぞー♪

at brikikka

シフォンの切れ端をもらってごきげん♪

椅子がちょっと大きすぎるね。笑




とうとう。笑



ボーロ



簡単だよ。と教えてもらったので
子供用にボーロを作ってみた。
うまく混ざらず、なんだか まだら??^^;

でも、味はボーロでした♪

焼き色がついちゃうと焼き過ぎ、とのこと。
んじゃ、いつオーブンから出したものか。。。
と、悩んでしまった。
ちょっぴり焼き過ぎだったかな。

泣き叫び始めるとついつい
いろんなお菓子をあげちゃうので・・・
こうやって、お菓子も手作り出来ると安心で良いね。


変な食材

パスタはよく食べるけど、
こんなのは初めて見た!
束の中に一本だけ。。。

ちょっとかわいい♪

君はどうしてネジレちゃったんだい?



こっちは昨日使ったジャガイモ。
やっぱり切らないと剥けないか^^;

改めて見ると、だるまみたいだな。






JUGEMテーマ:日記・一般


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ごめんなさい!!!
    oui
  • ごめんなさい!!!
    rei nakagaki
  • お知らせ。
    mica
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    mica
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    jewel
  • およばれ
    oui
  • およばれ
    こなのわ

ブログランキング・にほんブログ村へ
消極的にランキング参加中*
もしよろしければ
1クリックお願いします*

profile


書いた記事数:458 最後に更新した日:2013/09/25

search this site.

others

mobile

qrcode