konanowaさん



毎年カレンダーを購入していただいていた
お客様から、お仕事のご依頼♪
焼き菓子のお店『konanowa』(こなのわ)をオープンするということで、
ロゴとそれを使ったスタンプ、
ショップカードを作成させていただきました。



今回「小さいなお家」をイメージしたロゴを。
ということだったので、家好きの私としては、
とっても楽しくお仕事する事が出来ました♪

konanowaさん、本当にありがとうございました。

下は、開店のお祝いとして、
私のアルファベットスタンプを
konanowaの文字だけピックアップして
箱詰めにしたもの。
(小さい方は上のスタンプが入ってます)

ロゴもカードも気に入っていただけたようで、ホッとしました。



7月からオープン予定だそうです!
最初は木曜のみの営業だそうですが
お近くの方はぜひ行ってみてください♪

焼き菓子大好きな私もすぐに買いに行きまっすv

-------------------------
焼き菓子 こなのわ
〒350-1213
埼玉県日高市高萩436-1
http://hanabeji.exblog.jp
川越線 武蔵高萩駅から徒歩約10分
-------------------------



JUGEMテーマ:アート・デザイン

BRIKIKKA CARD



BRIKIKKAのカードデザイン。
新しく描いたんだけど、
母に没にされちゃった。。。
かわいすぎるって。
残念。
私は気に入ってたんだけどなぁ。

もったいないから
来年のカレンダーで使おう!
なんて企み中です。^^

そんなわけで、
カードのデザインは結局
今までと同じ物になりました。



これからもどうぞよろしくお願いいたします*




JUGEMテーマ:アート・デザイン

リンゴの妖精!?

今年も参加させていただきました。
ECCの子供用教材のstorybook。
2011年の挿絵です。(2010年のはこちら




刺繍屋さんのロゴ

刺繍屋「たかなか」さんのロゴを作成しました。

アンティーク調のミシンで、
アンティーク?なロゴ。

私としては、とても難しかった。。

描いた事のないものは、本当に難しい。
慣れてくるまで、何度も何度も
いろんな角度で描いてみる。

慣れたところで、
うまくデザイン出来ないモノもたくさんある。
だから、今回も最初はドキドキ。

でも気に入ってもらえたようで、良かった。


そしてそして。

そのロゴでハンコの制作もお願いされたので
久しぶりの消しゴムハンコ*

出来上がったのがこちら。



ロゴはkoodooのサイトで見れます*



はんこ彫り。久しぶりで楽しかったなぁ
もうちょっと暖かくなったら、
またオーダー再開しようと思ってます♪



JUGEMテーマ:消しゴムはんこ

ウェブの話。

ウェブ関係の仕事についてる人は
どうしたって気になる「HTML5」

<header><footer>タグなんかは
あってもなくても、どっちでもいい気がするけど
videoとaudio、menuとcommand、
このあたりは便利になりそう。

それにしても、どうして今更バージョンアップなんだろう。
11年ぶりに♪と、うたわれても全然嬉しくないし・・・。
検索エンジン用なのかな。とちょっと思ったけど、
どんな風に変化するのか
まったくわかってないので、だいぶ不安。。。

きっとネットを見てるだけの人にとっては
どっちでもいいことなんだよね。
軽くて早い方が嬉しいわけだし。うむうむ。
なんて、独り言をブツブツ。笑

う〜ん。でもやっぱり私にとって
いいことはないよな〜。参ったなぁ。
もう歳だし 笑
新しいことを勉強するのはしんどいし。。。

と、またブツブツ。笑




暑くて玄関も全部あけっぱなしにしていたら
ふつーーに入ってきたムサシくん。笑

あらあら。こんにちはーー。


johnson cafe

まだちょっと出来上がってないページもありますが、、、
ジョンソンカフェのサイトを作りました。
これ私の本業w

johnsoncafe

そのお礼に。と なんと!
ipod nanoをいただいちゃいました!!
いいでしょ〜☆


この色↑
カエルみたいでかわいい☆
古いipodを持ってるんだけど、それは車用。
だからこれは持ち歩きようにするんだ♪
嬉しいなぁ〜♪

ジョンソンカフェのマスターは
私の家のお隣さんなんですね〜。
というわけで、お茶しながら、ムサシくんと遊びながら
打ち合わせが出来て、とっても楽しいサイト作りになりました♪

こういう仕事ばっかりだったらいいのに。
ほほっ。

Johnson cafe - Inariyama
雰囲気も良いし、お酒もご飯もおいしい♪
マスターもカウンターのお兄ちゃんも感じがよくて!
そりゃぁもうゆったり出来るお店です*
近くの方はもちろん、遠いところに住んでる方もぜひ♪

↓ジョンソンカフェ最新情報はブログでチェック!!
http://blog.johnson.fool.jp/

1

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ごめんなさい!!!
    oui
  • ごめんなさい!!!
    rei nakagaki
  • お知らせ。
    mica
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    mica
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    jewel
  • およばれ
    oui
  • およばれ
    こなのわ

ブログランキング・にほんブログ村へ
消極的にランキング参加中*
もしよろしければ
1クリックお願いします*

profile


書いた記事数:458 最後に更新した日:2013/09/25

search this site.

others

mobile

qrcode