トブトリ展



青山スパイラルマーケットにて
トブトリ展を開催しています。

トブトリをテーマに、いろんな作家さんが
ステキな作品を販売しています

相方、vivoの作品に混ぜていただき
私も鳥のスタンプとメモ帳を置かせていただきました



スタンプは1点づつ絵柄が違うので、
一つ一つ、のんびり見比べてみてほしいです♪

メモ帳はこんな感じ。



8種類のイラストが入っていますよ。

興味のある方はぜひ見に行ってみてください♪

詳細はこちら




JUGEMテーマ:*お知らせ*

vivo「おめかし」展



お知らせが遅くなりましたが、
現在相方vivoが青山スパイラルマーケットで
「おめかし」展を開催中です。

18日までやっていますので、
お時間のある方、お近くにお住まいの方は
ぜひ見に行ってみてください♪

詳しくはvivoのブログをご覧ください。





無事終了しました。

お知らせが遅くなりましたが、、
no.12での展示が無事終了しました*

期間中は、本当にたくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました!!!

また来年にも開催出来るように
これからもいろんなものを創作していきたいと思います^^

ちょっと疲れちゃったので、
しばらくはのんびりしたいと思いますが・・・笑


う〜ん。
まずはずっと片付かない仕事をなんとか
終わらせたいと思います。。。



日曜日に作ったハンコをaco.さん
アップしてくれたのでご紹介させていただきます。

あたふたして写真撮るのすっかり忘れちゃいました。。。

aco.さん。素敵に紹介して下さりありがと〜〜*
紹介していただいたページはこちらです。

ぜひ見て下さい*





ハンコ彫り♪

日曜日はたくさんの方に来ていただきました。

ありがとうございました。


この日はハンコをその場で作ります♪と
言っていたのに、遅刻してしまい、
汗だくでアタフタしている私・・・↓・・・



ハンコを欲しいと言ってくれる人とお話ししながら
一緒にデザインを決めて、
その場でハンコを作る。
というのは初めての挑戦だったので
だいぶ不手際が目立ったけれど・・・
それでも、みんな喜んでくださり、
本当に嬉しかったです。



彫るのが遅くて、お待たせしちゃったりもしましたが・・・
彫ってる間にいろいろなお話も聞けて、
私にとってはとても楽しい時間でした。

普段引きこもりなので、たまにはこういう風に
たくさんの人とワイワイするのもいいものですね*



ブログに遊びにきてくれる方々にも
お会い出来たのがとっても嬉しかったです*

遠いところまで来ていただき、
本当にありがとうございました♪


展示は明日までとなります。
明日は、会場にいる予定ですので
ハンコの販売はありませんが、
お時間のある方はぜひ遊びに来て下さい♪

ただ早い時間は、いるかどうかアヤシいところです・・・。
家から意外と遠いんですよね。。。
といいわけしてみたりして。。ほほっ。


no12*

展示が始まりました。

明日は、ハンコ作りをします*

仕事の方が忙しくて、
展示期間中の平日は会場にいれませんので
お時間のある方は、ぜひ明日会いにきてくれると嬉しいです♪

お待ちしておりま〜す*




NO.12 GALLERY

小田急線 東北沢駅 徒歩約10分
京王井の頭線 駒場東大前駅 徒歩約8分

小田急線 代々木上原からも歩けますが、
わかりにくい上に結構な坂も挟みます。。。
ので、ぜひ小田急線からお越しの際は
東北沢からお越しくださいませ。

LIGHTING EXHIBITION

浦和の展示が終わったばかりですが、
10月1日からNO.12ギャラリーで展示を行います。
閑静な住宅街にあるこのギャラリーで、
vivoと一緒に灯りを中心とした展示をします。
実に4年ぶりとなるKOODOO展です*

私は浦和で展示した「灯々ハウス」を
そのまま置かせていただくので、
楽風に来ていただいた方には、目新しいものがありませんが・・・
紙モノはもう少し増やして販売する予定です。

カレンダーが間に合えばいいのですが。。

会期中はvivoがお店に常時います。



10月3日(日)には、私がその場でハンコを作って
販売するイベントも開催予定です。
簡単なものであれば、好きなデザインをその場で
彫ってお渡し致します*
(サイズの大きなもの、細かいデザインのものはお受け出来ないこともあります)
オーダーは現在お受けしていないため、
この機会にぜひ遊びに来て下さい♪
日曜日は終日いる予定です。

-------------------
スタジオ KOODOO『 LIGHTING EXHIBITION 』

2010年10月1日(金)-10月6日(水)
時間:14:00-20:00(最終日は18:00まで)

場所:NO.12 GALLERY
東京都渋谷区上原2-29-13
小田急線 東北沢駅 徒歩約10分
京王井の頭線 駒場東大前駅 徒歩約8分
-------------------

無事終了です*

楽風はこんなところでした*



うん。やっぱりよい雰囲気。
でも終わってからのアップになっちゃってすみません・・・。


この展示に誘っていただけて良かったです。

来てくれた友達にも
私の作品と雰囲気がとても合っている。と言ってもらえて
とてもテンションが上りました♪



不思議なことに今回一緒に展示した
作家さんの中に、2人も「家フェチ」がいることが判明!

これには私もびっくり!

そんなわけで、展示会場は
いろんな「家」がちりばめられた空間になっていました。

アーティストごとにコーナーがあるわけではなく、
いろんな作品の間に混ざって、自分の作品が置いてあるのも
新鮮で楽しかったです。



私はポストカードを4種類と、
小さな封筒、アルファベットスタンプ。
それとminimemo。
灯々ハウスが数軒と、紙の家やら灯らない針金ハウス。
あと、以前ブログでも紹介した「色鉛筆のハウス画」を
展示しました。



来ていただいた方、本当にありがとうございました。
ポストカードなどの紙モノが少なくて
買えなかった方、すみませんでした。
10月1日から、今度は都内でも展示をします。
その際にまた紙ものも置きたいと思いますので
良ければ、また来て下さい。

そちらの詳細はまた近日中にお知らせ致します*


楽風

今日展示会場の「楽風」に搬入してきました*

本当にステキな古民家です。
なのに写真撮り忘れました・・・。

私の作品はこの「灯々ハウス」がメインですが
ポストカード、封筒なども販売しますので
お近くの方はぜひ遊びに来て下さい♪

以前ブログで紹介した
色鉛筆のハウス画も置いてありますよ。








灯りハウス1

一生懸命作っているもの。




何をこんなに布を広げているかと
いいますと・・・

奥にある針金型が見えるかしら。。
うっすらとね。



アップがこれ。途中経過。




そうなんです。
針金のお家を製作中です。

仕事が忙しくて、なかなか進まないのですが・・・
ちょっとずつ作業して、
現在はいくつか出来上がりつつあります♪
ちなみにこれはプレゼント用なんだけど、
展示の間はちょっとお借りして、
これも展示予定です♪



こちらの展示に参加させていただきます*
お近くの方はぜひ見に来て下さいませ。

このハウスライトの他に
ポストカードやレターセットなども販売予定です。
*ちなみに来年のカレンダーは間に合わなそうです・・・。
すみません。

--------------------
『遊びましょ』
9月16日(木)〜21日(火)

場所:楽風(らふ)
   2Fギャラリー
   さいたま市浦和区岸町4−25−12
   048−825−3910


参加アーティスト:
浅野玲(アンティーク)
うちやまういこ
斉藤ひさ子(布作家)
Lu Muguet ル・ミュゲ 戸田純恵(布作家)
奈良真由美(布作家)
畑山葉子(つるすもの・かざるもの創作)
渡邊亜紗子(陶器)

<ワークショップ>会費3500円
19日 13〜15時 Lu Muguet 戸田純恵
20日 13〜16時 happa do 畑山葉子
--------------------


お知らせ



お知らせが遅くなりましたが、、
現在、中目黒のハトスバーにて
相方のvivoが個展を開催中です。

ステンドグラスというより
ガラスアートになってきた彼女の作品たち。
「今年のわたしきてるよ!」と言っていたとおり
最近さらにぐっと魅力的になってきた*

お近くにお住まいの方、
最近暇でさ〜の方(笑)
かわいいカフェ&バーなので
ぜひぜひ見に行ってみてください。


2010.04.09(金) - 04.23(金)
vivo:small glass world 展
at : hatos bar
www.hatosbar.com
月曜・祝日はお休み。
※ほとんど本人もいるそうです。


初日はオープニングパーティで大賑わいでした*




1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ごめんなさい!!!
    oui
  • ごめんなさい!!!
    rei nakagaki
  • お知らせ。
    mica
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    mica
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    jewel
  • およばれ
    oui
  • およばれ
    こなのわ

ブログランキング・にほんブログ村へ
消極的にランキング参加中*
もしよろしければ
1クリックお願いします*

profile


書いた記事数:458 最後に更新した日:2013/09/25

search this site.

others

mobile

qrcode