オーダー停止のお知らせ*

オーダーは今までも受け付けていなかったのですが
いろんな方から注文したいと
ご連絡をいただきました。
『いつまで待っても!』と嬉しくも
言っていただいた方々には、
3ヶ月くらいの納期を目安に
お受けしたところなのですが、
やはり、時間がかかりすぎるということと
私自身へのプレッシャー(納期びびり病・笑)のため
仕事も忙しいので、とりあえず
休止とさせていただきたいと思っています。

来年、暇になったり、気が向いた時に
また始められたらな。と思っていますので
その際にはどうぞよろしくお願い致します。

キリ番ゲットの方には、
スタンププレゼントをする予定です。
狭き門ですが、もしどうしても欲しい!
という方は狙ってみてくださいませ*

ちょっと遠いですが、、
次は『40000』を踏んだ方に
プレゼント予定です*^^*



しばらくハンコ載せてないので
ずいぶん前に自分用に作ったはんこを・・・。
ははっ。

お休みのお知らせ。

先日一ヶ月ほどオーダーはお休みさせていただきます。
とお知らせさせて頂きましたが、
最近になり本業の方が少し忙しくなってきたことと
自分の制作活動に少し時間を使いたいと思っていることあり
しばらくの間オーダーはお休みさせていただきたいと思っています。
いつ頃まで。というメドがたっていませんので、
再開する際にはまたこちらでお知らせさせていただきます。

本当にたくさんの方にメールやコメントなどいただけて幸せです♪
デザイナーとして普段は活動していますが、
クリエイターとして有名になれるよう頑張ろーー!
と、そんな意気込みで今年は活動していこうと思っていますので
ご理解&応援していただけると嬉しいです♪

今年も一年どうぞよろしくお願い致します♪

               - うちやまういこ。

お知らせ。

はっ。と気づいた時にはすでに遅し・・・。
またオーダーが溜まりすぎてしまいました。
考えずにどんどん受けるから
いけないんですよね。はい。。。

そんなわけで、またしばらくはんこの受付は
お休みさせていただきます。。。

うまく作業出来れば
一ヶ月くらいで再開できるかな。と
思っていますが、今のところはまだ未定です。

またこちらでお知らせさせていただきますね*

どうぞよろしくお願い致します。

- oui


お知らせ。

しばらくオーダーを休止していましたが
そろそろ再開しようかと思っています*

ただ、似顔絵やペットのはんこなどは
少しお時間をいただくかと思いますので
オーダーいただいてから、
約一ヶ月後の納品になりそうです。

その他、デザインによってはお時間がかかることも
あると思いますので、ご相談ください。

なるべくゆったりスケジュールで
ご依頼いただけると大変嬉しいです♪


*一ヶ月に制作できる量が少数のため、
先着順で1ヶ月に5名さまくらいで
進められたらいいなぁ。と思っています*

ご理解いただけると嬉しいです。

それでは、今年も後少しですが、
  どうぞよろしくお願い致します☆

オーダーについて。

最近、たくさんの方からメールをいただき、
はんこのご注文もたくさんいただきました☆
私の作品を気に入っていただき、メールをもらえるなんて
なんて幸せ者なんでしょ♪

本当にとっても嬉しいのですが、、
はんこは私の趣味で楽しく作っていきたいという事と、
どうしても仕事優先になってしまうことで
あまりたくさんのオーダーをいっぺんにお受けすることが出来ません。

ただ今オーダーいただいたものが少し溜まっていることと
私自身遊びながら、自分のはんこ作りも楽しみながら
はんこを作っていきたいと思っていますので、
一ヶ月ほど、はんこの受付はお休みさせていただけたらと思っています。

ご理解いただけると嬉しいです☆

※粘土制作はお受けしていませんので
 そちらもご了承くださいませ。

                    - うちやま ういこ。

1

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ごめんなさい!!!
    oui
  • ごめんなさい!!!
    rei nakagaki
  • お知らせ。
    mica
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    mica
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    jewel
  • およばれ
    oui
  • およばれ
    こなのわ

ブログランキング・にほんブログ村へ
消極的にランキング参加中*
もしよろしければ
1クリックお願いします*

profile


書いた記事数:458 最後に更新した日:2013/09/25

search this site.

others

mobile

qrcode