new mac !



新しいMacを買っちゃった♪

ずいぶん古いのを頑張って使ってたので
なんてスムーズなの!と
びっくり+うっとり。笑

それに最新のOS mountain lionの
便利さといったら!
このマウスパッドの動きに慣れたら
他のパソコン使えないぞっ。。。

今は仕事もしてないし
adobeソフトをしばらく入れずに
軽いまま、写真とビデオの整理をしよう♪
なんて思ってます♪

というわけで、
デザインデータが空っぽのため
ここに載せる画像もないし、
ソフトもなく・・・
今回はいただきものの画像ですみません。

もうちょっとしたら
自分のサイトデータだけでも移そうかな。
あれ・・・
ソフトもないということは、
しばらくhtmlも手打ちかぁ・・・。
久しぶりすぎて忘れてそうだ。。。
はははっ。

5のゾロメがキリ番です♪




そうそう。キリ番設定してたのに
お知らせするのを忘れてました。

もうかなり近いですが、、今回は5のゾロメです*

前回の50000ヒットの時はご連絡いただけず
どなたが踏んだのかわからずじまいだったので
今回はちょっと近めの55555にしてみました。

問題は、携帯からもアクセスできるブログなのに
カウンターはPCからしか見れない・・・ということ。

う〜ん。
やっぱりこのカウンター問題だなぁ。

ま。一種の「運だめし」ということで。笑

狙いたい人はPCからどうぞ〜♪

merry christmas*


クリスマスが過ぎたらすぐにお正月。
なんだか日本はこの時期忙しない。
今日がクリスマスのはずなのにね。
近くのスーパーでは全てお正月一色に変装中でした。

ま。そんなもんか。。

えっと。
今月はバタバタしそうなので、
今年最後の更新になっちゃうかも。ということで
少し早いのですが、、、



祖父の喪中につき、
年末年始のご挨拶をご遠慮申し上げます。


今年もこのブログを通して
いろんな方とお知り合いになれて
とても充実した一年となりました。

皆様本当にありがとうございました*
2010年もどうぞよろしくお願い致します 


- oui

呼びかけ。

昨日(2日)の夜にメールを送っていただいた
神戸にお住まいの方へ。
ブログでおおっぴらにごめんなさい!!

いただいたメールへ何度も返信しているのですが
何度やっても戻って来てしまうようなんです><

携帯の受信設定かもしれない。と思い
他に手だてが見つからず、、
ここで呼びかけることにしてしまいました。
設定変更の上、再度メールいただけないでしょうか。

心当たりのある方、ご連絡お待ちしております。

げげっ!

今気づいたけど、、
あっという間にキリ番近しっ!!

この間、40000だと言ったからかしら。
とキリ番宣言にうっすら後悔。笑

あー、これじゃ、
予定のものを早く作らないと
間に合わない・・・;;

空から?


vivoのステンドガラスを玄関に入れました。
やっとペンキが塗り終わったのでアップ*

夜は玄関のライトが
ここから外にこぼれてなんとも素敵なんです♪

キリ番。

無事、ご連絡をいただき
プレゼントの方が決まりましたーー。

当たった方。
おめでとうございます!\^0^/
ご連絡ありがとうございました。


今回おしくもはずれちゃった方。
懲りずにぜひまた挑戦してくださいね!


私の気分で番号設定させていただくので
次は40000じゃないかもです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

近づいてきたら、またお知らせしますねー♪

すみません・・・。

先日祖父が突然亡くなり、
バタバタしていました。
いろいろなことが
ストップしていてすみません。

今日から納品済みのスタンプを
順番にアップしたいと思っています♪

ただ、まだご納品出来ていない方々には
ご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳ありません!(>_<)

よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

大晦日ですね。
今年は本当にいろんな方と
お知り合いになれて
楽しい一年になりました。
本当にありがとうございました。

皆さま良い年越しをー*



ろうそく置きを作ってみました。
「たまねぎ」って呼んでます。笑(見たまま)


来年は針金アーティストになるかも!?笑

いやいや。でも意外と針金も楽しいので
ちょこちょこやっていきたいと思います♪

来年もどうぞよろしくお願い致します☆

In Boston

一週間ほどボストンに行って来ました。
初ボストン♪


ボストンはアメリカだけど、
建物も石畳も道の名前や街の名前まで本当にイギリス風。
それにしても古い街だから、運転が大変でした・・・;;
ブロックごとにわかれてなくて、道はぐっちゃぐちゃに入り組んでるし
しかもそのほとんどが一方通行。
いやいや本当に二度と運転したくない街NO.2!
1位はもちろんNYねw


アメリカに行くと絶対寄るのがでっかいマーケット。
日本と違って並べ方も豪快だし、
一つ一つ無駄に袋に入ってないところが好き。
エコエコって言いながら日本ってそういうとこダメよね。
写真はたぶん全部カボチャ・笑
こんなに種類あったのね。


海辺にもちらっと寄ってみました。
ここでロブスターの水揚げをしているらしく
$13もするロブスターロールなるものを食べました。
この旅一番の美味!!

いやいや、それにしても今回の旅は短すぎて疲れました。。。


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ごめんなさい!!!
    oui
  • ごめんなさい!!!
    rei nakagaki
  • お知らせ。
    mica
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    mica
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    jewel
  • およばれ
    oui
  • およばれ
    こなのわ

ブログランキング・にほんブログ村へ
消極的にランキング参加中*
もしよろしければ
1クリックお願いします*

profile


書いた記事数:458 最後に更新した日:2013/09/25

search this site.

others

mobile

qrcode