7月の壁紙





iPhone用はこちらからどうぞ*
* iPhone 4 + 4s:640x960
* iPhone 5:640x1136

☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆



昨日子供が38.8度も熱をだして、
慌てて病院に駆け込んだ。
一日中調子が悪いのか、ぐずぐずと泣いて
短い眠りを繰り返して。
こんな小さな体からこんな高熱をだして
痛いところも私に伝えられず、
欲しいものも言えず、
なんてかわいそうなんだろう。
となんだかとても悲しくなってしまった。

突発性発疹かと思ったけど、
診察は、どうやら夏風邪みたいね。とのこと。

今日になったら、だいぶ良くなったみたい♪
よかったよかった。

ふぅ。子供って大変ね。




JUGEMテーマ:アート・デザイン

6月の壁紙。

とっても遅くなっちゃいましたが、
(もう月末だものね)
6月の壁紙を一応アップしておきます!



今月は何がそんなに忙しかったんだろうか。
仕事はいくつかクリアしたけれど、
それにしても、何をしてたのかうまく思い出せない。

はぁ。
こうやって、どんどん日々は過ぎてしまうものなのね。


iPhone用はこちらからどうぞ*


* iPhone 4 + 4s:640x960
* iPhone 5:640x1136

☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆


あっ!そういえば、
最近実は「未確認物」にハマってまして。笑
「ウィングメーカー」なるものにすっかり夢中でした。
勢いで本まで買って読んでしまった。。

この話、嘘か本当かは抜きにしても、とっても面白い!!
興味のある人は、ぜひネットで調べてみてください♪

5月の壁紙



このおじさん気持ち悪い。
と言われてしまったけれど、
これは顔の絵を描いた紙袋をかぶってる
男の子の絵だったんだよね。。。
カレンダーは特色印刷だから、色数を減らしたら
よくわからなくなってしまった。。。
ペン画の時は、結構かわいかったんだけど…
やっぱり普通のおじさんに見えてたか。
縁取りの線を消したのがいけなかったなぁ。

今年はかわいらしい絵が多かったので
来年はもうちょっとすっきりスタイリッシュ?な
カレンダーを目指そうと思います!

んーー。。。
どうしようかな。


iPhone用はこちらからどうぞ*
おじさん排除しました。笑



* iPhone 4 + 4s:640x960
* iPhone 5:640x1136

☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆



JUGEMテーマ:アート・デザイン

4月の壁紙



遅くなっちゃいましたが、
今月の壁紙アップしました。

もし良ければ、使ってください。


ん〜。ちょっとこの絵、横が伸びると変だったかな。
もしかしたら、後で手直しするかもです。



iPhone用はこちらからどうぞ*



* iPhone 4 + 4s:640x960
* iPhone 5:640x1136

☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆

3月の壁紙



やったー!
やっと今年も乗り切りました。
確定申告!今日発送完了です♪

といっても、
お仕事はほぼお休みしてたので
領収書もそれほどなく、、、
所得もなく…^^;

それなのに時間かかったぁ。

毎月まとめておけば、
こんなに大変なことにならないのに!
と、毎年思う。。。
ははっ。成長しないのね。

そんなこんなで、
ここも放置されっぱなしでしたが
もうちょっと頻繁に更新出来るように
これから頑張ります♪

あれ・・・仕事がひとつ入ってたんだっけ。。
引き続き、のんびり更新?頑張りますっ。笑


iPhone用はこちらからどうぞ*
* iPhone 4 + 4s:640x960
* iPhone 5:640x1136

☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆



JUGEMテーマ:アート・デザイン

2月の壁紙



今日も雪降っちゃいましたね。

子供の頃はどうしてあんなに雪に興奮したんだろうか。
起きて世界が真っ白なのを見て
ひゃぁ〜〜♪とした気分になったものだ

同じ世界を見てるはずなのに、今は
げげっ。と思ってしまう。

雪に付属してくる、
買い物に行けない!
寒い!
洗濯も出来ない・・・
などなどが頭をよぎっちゃうからかな。。。

大人になるって、寂しいね。



iPhone用はこちらからどうぞ*
* iPhone 4 + 4s:640x960
* iPhone 5:640x1136
☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆



JUGEMテーマ:アート・デザイン

1月の壁紙



今年もカレンダーのイラストを使って、
毎月壁紙を作成しますので
もしよければ、使ってください♪
これからは、iPhone用も作ります*


iPhone用はこちらからどうぞ*
* iPhone 4 + 4s:640x960
* iPhone 5:640x1136
☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆



JUGEMテーマ:アート・デザイン

iphone用の壁紙*

自分がiphoneを使い始めたこともあって
iphone用の壁紙も作る事にしました♪

もし良ければどうぞ〜*



* iPhone 4 + 4s:640x960
* iPhone 5:640x1136

☆壁紙のご使用についてはこちらをお読みください☆

12月の壁紙



あー。今年も残り23日。
2012年がもう終わっちゃう。

なんだか本当にバタバタと
慌ただしい一年だったなぁ。




JUGEMテーマ:アート・デザイン

11月の壁紙



11月かぁ。
寒くなって空気が澄んできた。
このくらいのピリリとした空気が好き。
でも冷たい風はちょっと苦手。
だから陽のはいる部屋の中で
昼間窓を開けてるのが理想的。

なのに、この家って北向きなの。
陽のあたる部屋がないなんて、
こんな悲しいことあるかしら。
それにこの時期は北風がぴゅーぴゅー。

玄関の部屋に窓をつけちゃおうかと構想中です。

お部屋の中で日光浴がしてみたい。
いつか自分でデザインした、
ステキな家をたてたいなぁ。

こんな寒い日は、妄想も加速ぎみだ。笑



最近、天気の良い日は布もって公園でごろごろ。
もちろん、敷いた布からはあっという間に脱走。。。
毎日二人で芝だらけ。ふふふっ。





calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ごめんなさい!!!
    oui
  • ごめんなさい!!!
    rei nakagaki
  • お知らせ。
    mica
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    mica
  • お知らせ。
    oui
  • お知らせ。
    jewel
  • およばれ
    oui
  • およばれ
    こなのわ

ブログランキング・にほんブログ村へ
消極的にランキング参加中*
もしよろしければ
1クリックお願いします*

profile


書いた記事数:458 最後に更新した日:2013/09/25

search this site.

others

mobile

qrcode